スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2nd募集に応募して当選されたみなさまへ

2009年10月18日 14:57

今から当選された方のフレコを入力する作業に入ります

当選された方々は

ぼくの2nd

2793-9482-2754

を登録してください

それと当選者の中でスカイプを使用してると答えていただいた方にはこちらからコンタクトを送ります

そしてブログ持ちの方はリンクした上で、この記事にリンク完了した報告をおねがいします

あー・・・

しんどっw
スポンサーサイト


コメント

  1. 跡平 佑(アット) | URL | mQop/nM.

    返事が遅れて申し訳ありません……(汗)。

    当選嬉しいです。
    ありがとうございました!

    例によって(?)リンクはすでについてます。
    これからも宜しくお願い致します。

  2. ky | URL | -

    報告おくれてすいません><
    リンク完了しました^^

  3. りゅうえい | URL | mQop/nM.

    すいませんOS乙ったので新規にスカイプ登録しましたので晒します
    スカイプIDryuuei19です

  4. リンクさせていただきました。
    これからよろしくお願いします^^

    後、少し事情があってプログのURLが変わったのでご連絡を
    http://holylightcolors.blog103.fc2.com/
    前回のプログのURLからこのプログのURLに変えていただけると嬉しいです。

  5. わったー | URL | YjTMmlic

    登録完了しました
    レオンさんも頑張って下さい!

  6. 銀夜(しろや) | URL | -

    リンク完了しました。
    コンタクトもありがとうございました^^
    よろしくお願いしますw

  7. イカワサビ | URL | -

    リンク完了しました!
    よろしくお願いしやす!!

  8. ぎゃんぐ | URL | -

    スカイプの件、ありがとうございます。
    リンク完了致しました!!!

    よろしくお願い致します。

  9. ぬるま湯 | URL | -

    リンク完了しました。
    よろしくお願いします!

  10. しゅう | URL | -

    がんばってくださーいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/376-361751ea
この記事へのトラックバック


最新記事


