
--年--月--日 --:--


もうあいつと別れます

2009年08月18日 03:32

最近妙だったからね・・・

(´・ω・`)

がんばらないと・・・

(;゚д゚)はっ!地雷!?

地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
別にスルーでもいいと思うな
・タイトルに
『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



●今の着信音は?

the pillowsのMARCH OF THE GOD、Funnu Bunny RSVer

●待受画像は?

青いフライングギター

●生まれ変わったら何になりたい?

山中さわお

●グッとくる異性の仕草は?

ミスしてあわてるとこ( ´∀`)

●異性の第一印象、まずどこを見る?

顔か髪

●外見で好きなタイプは?

かわいくてショートカット( ´∀`)

●内面で好きなタイプは?

自分に一途な人

●運命なんてあるだろうか?

ある

人生が運命だよ

●じゃあ愛されるより愛したい?

どっちも❤

●最近のマイブームは?

音楽鑑賞

●好きな色は?



●今どんなケータイ使ってる?

920P

●今一番行きたい所は?

ラブh・・・仙台

●忘れられない誰かはいますか?

いるけどなにか?

●一番最近聞いた曲は?

Burning Heat!(3 Option Mix)

●コンサートに行きたいアーティストは?

the pillows

L'Arc~en~Ciel

●子供の頃の夢は?

鉄道運転士

●フェチを教えて



●最近起こった一番面白いことは?

2時間ぶっとおしで1匹の蛾と格闘してた

●一言

あういえー

●願い事は何ですか?

~25結婚

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

わかんね(´◉◞౪◟◉)

●はっちゃけてますかあ?

いえー\(^o^)/

●ドラえもんが欲しいですか?

ドラえもん?いらんわ







スペアポケット置いてけ

●1日テレビをどれくらい

シラネ(´_ゝ`)

●妄想症候群ですか?

かな❤

●昨日見た夢は?

夢見ないほど爆睡

●人生の最終目標は?

溺死

●今何時?

ggrks

●今一番やりたいことは?

ドラム

●最後にみたアニメは?

けいおん

●最近悲しかったことは?

冷蔵庫の飲み物が牛乳しかない

●最近考えていることは?

グヘヘヘヘ

●入るのに勇気がいるお店は?

エロビd・・・ネットカフェ

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

酒飲んでタバコ吸ってバイク乗り回して(All嘘)

●何まんが好きですか?

100(万)

●お風呂でどこから洗いますか?

気分( ´∀`)

●どうしたら身長は伸びますか?

寝ろ

●好きな楽器は?

ギター、ベース、ドラム、シンセ

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?

モテ薬

●何をしてる時が一番楽しい?

PC

終わった(*^^)v



コメント

  1. チビ助 | URL | -

    ぬあーーw
    覗きに来たら踏んでしまった

    それでは後々やりますよ トホホ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/339-2ad1457e
この記事へのトラックバック


最新記事


