
--年--月--日 --:--


主催の話

2009年08月04日 13:53

第1回レオン杯(ゴリラ杯)は大盛況のうちに終了することができました

本当にありがとうございました

詳しくは追記で

夜9時からはじまった主催は1回戦目から出場除外になってしまう人がいるほど駆けつけていただき本当にうれしかったです

まぁ縛りありとか言いつつもどっかの「NAZONOSHI」はおもっきし縛りやぶりやがった

まぁチミには次回出場権やらんよww

まぁ今回の大会一言でまとめると「CHAOS」だった

後ろからみたらほんまゴリラだらけやしw

それで2回戦以降は突発で考えた縛りとかやった

失敗やったなぁあれw

マリオ+ワイルドスター

やるんちゃうかったわw

でそっからは結構自由に走り回った

タッグやったりとかいろいろやっててっぺん(12時)回ったぐらいからかな

レッスー来て逆走できないコースを逆走しようぜっていう企画になった



DKスノボクロスの逆走に挑戦

前にでーこんさんとかとやったときはできんかったから絶対達成してやるねん思いながらやってたw

レッスー速攻成功てww

そこでオレはこう言った

「オレ・・・この逆走できたら結婚するんだ」

言ったらできたww

マジパネェw

結婚できるわw

(´・ω・`)どうだろうね

とにかくDKスノボ逆走できたレッスー、めらみすたーさん、さちこさんおめっとーヾ(≧∇≦)〃

で、大体2時ぐらいから「朝まで生討論」

4時半までしゃべりまくり(オレ聴き専w)

レッスー

あんまなぁさん、naviくんを怒らすなよw

まぁ上手く行きました初主催w

この調子で8月後半にも開くつもりですw

それではw ノシノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/323-110e8da6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


