スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひいな語学部主催パリーグ勝利記念特別漂流杯@にじいろ杯

2009年07月27日 03:40

7/25 22:00~

それは笑いが止まらない腹筋と顔の筋肉が疲れまくるというしんどいものだった

22:00~

にじいろさんのルームに行く

オールスター、パリーグ勝利祭としてはじまった

みんなで走りまくって1時間

にじいろさんにある方から1通のメッセージが届く



<<< ちょっとまだ用事中だから行けたら漂流します^q^*ww— ひいな☆, 2009年7月25日 23:00



合流ではなく漂流というw

どこを漂うんだあなたww

と、参加前から全快のひいな姫でした

で23:00~トーク的な

でてっぺんからタッグ戦

にじいろさんやっぱパネェ(うめぇ)っすねー、へっへっへw

で、24:30~せりあさん合流

あいさつは駄菓子菓子

で、猫さんが目落ち寝落ちではなく就寝され、

1時半にザドじぃ様合流

もちろんあいさつは駄菓子菓子

そんで2時前に3人退出され

2時にニョージさんと初めて顔あわせ

で、1回走って2:24

漂流姫登場
↑ひいなさん

その後ひぃな語学部が設営されました

で3時半過ぎからぶろっこりさんの零~紅い蝶~視聴

ひいなさんの悲鳴っぷりに拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

よくがんばりましたw (*--)ヾ( ̄▽ ̄*)

でも・・・・

めっちゃ笑わさせてもらいましたwサーセンw

で、またタッグ・・・

ひいなさんのひじきにクソワロタw

にじいろさんに今回はお世話になりました<(_ _)>

やっぱはえぇっすねwへっへっへw

そして

ひいなさんは悲しくなると

↓こうなるそうです↓

(´;ωl`) — ひいな☆, 昨日 5:24

目切れとるがな



その後R-18なチップとデールが現れて(りぃぱとさん&ひいなさん 黒すぎるから子供見せられない)



オレとひとぼさんがちょっと寝落ちw

起きてシャワー浴びた

超爽快



終わる



皆さん寝る



オレ国内行く





やぁチーターwww

先頭行ってたら青飛んできまくり

飛びすぎなw

まぁそんな感じでした



午後6時近くまで寝るw

生活リズムオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト


コメント

  1. にじいろ | URL | mQop/nM.

    乙でしたノ

    今思うと挨拶が駄菓子菓子とか意味不すぎるw
    途中から入ってきた人は意味不明だったに違いない^q1^

    チーター怖ええ(´;ωl`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/310-9ad6023c
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。