
--年--月--日 --:--


サークルKのチャーハンのおにぎりマジうめぇ

2009年03月04日 22:43

はい。レオンですどうも。



マイクは交換してもらおうと買った店に行ったんですが、



在庫がないらしく、返品の形にしてもらいました。



というわけで、明日明後日は耳かけのやつで実況しよっかなぁ



なんて思ってまーす。



土日ちょっと遠出して買いに行くつもりなんで。



今回もスタンドマイクにするつもり・・・。



さて、新作の件なんですが。



バイオ4なんてやってみようかなぁと思ってます。



一応言っときますけど、



ホラー耐性-ZERO-ですから↓↓



キリンさんがハッキリ言ってうらやましい。



バンバンホラーやってますからなぁ。あのお方は。



マジすげぇよ(°ロ°;



あとは、キングダムハーツですね。



通常版にしようか、FINAL MIX(FFで言うインターナショナルですよね?)



にしようか迷ってます。



たぶん通常版だと思われ・・・。



英語嫌いやからww



でも、なんかKH2のFINAL MIXには、GBA版のKHをリメイクしたのが



入ってるらしいですね。



それもやってみたい・・・。



・・・。



KHはFINAL MIXにしよう。うん。そうしよう。



じゃぁ、今からジーワンジョッキーで遊んでから寝ます。



おやすみなさい


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/31-c7015d8a
この記事へのトラックバック


最新記事


