
--年--月--日 --:--


バトンターイム

2009年07月18日 03:49

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒レオン

*バトンを回す5人
◎スルーおk!アンカーおk!
   ↑認めないよ❤↑

・レッスー
・ろくさん
・でーこんさん
・ルカさん
・さちこさん

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・レッスー・・・マリカーで出会ってブログ訪問
・ろくさん・・・          〃
・でーこんさん・・・       〃
・ルカさん・・・レッスーの紹介にてスカイプで
・さちこさん・・・確か、オレがブログに訪問


*良い所を書いて下さい

・レッスー・・・気楽にしゃべれるとこかな
・ろくさん・・・テレサ使い
・でーこんさん・・・おもしろいw
・ルカさん・・・女神
・さちこさん・・・(´ω`)


*イメージ出来る動物を書いて下さい

・レッスー・・パンダ
・ろくさん・・・テレサ(?)
・でーこんさん・・・犬
・ルカさん・・・猫
・さちこさん・・・マングース(!?)

*色で例えると?

・レッスー・・・白黒ww
・ろくさん・・・白
・でーこんさん・・・白w
・ルカさん・・・ピンク?
・さちこさん・・・いえろー

*罰ゲームを決めて下さい
腕立て20


*共通点は?

マリカー主

スカイプ仲間

*自分の事どう思ってると思う? 

夜更かし高校生

*この人達と今後どうしていきたい?

仲良くしていきたいです


*口調決めて下さい

ハァ?(°Д°)

お暇なときに拾ってください

いや・・・やりなさいww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/298-f2a16828
    この記事へのトラックバック


    最新記事


