
--年--月--日 --:--


まったりしていってね

2009年06月28日 23:59

最近いろんな悩みもある

だから打ち明かそうかなぁなんて思ってる・・・

悩みが書いてる・・・

と思ったそこのあなた!

残念でしたw

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

↑強制すぎるやろw タイトルとかガン無視w

0、貴方の口癖は?
なんでやねん!

1、今の髪型は短い?長い?
べりーしょーと

2、背は小さい?大きい?
169 最近ちぢんでるw

3、人に頼られる事は好き?苦手?
ちょっと苦手かも
頼まれても協力してその壁を乗り越えたい

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがりの火星人

5、眼鏡派?コンタクト派?
時と場合による

6、デートの時はハイテンション?クール?
そんときになってみねぇとわかんねぇだろ

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
どこでもついてってやるよw

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
大泉洋

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
シラネ(´_ゝ`)

10、本当の自分は天使?悪魔?
ドSのデビルです、こんばんわ ドMちゃんカモン!w

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってる以外ない

12、今の髪の色は?
BLACK

13、香水はつけてる?つけてない?
ときたま

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
任せる 適度なようにw

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
見た目は・・・普通 比率で言うとマジで5:5

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
国産黒毛和牛並

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ラインがきれいとか最高やん❤

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
上下3までならストライクゾーン

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
どこでもついてくってw

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
かわいいとか、天然とか

あとドMww



コメント

  1. まつきち | URL | -

    おもしろいっすねぇ、バトンの回答(・∀・)ノ
    ・・・自分はやらないけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/278-f2b21370
この記事へのトラックバック


最新記事


