スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまれ杯~地味部とSkyoverとぶっちゃひぃなりぃ~(*´ω`*)+キマグレ会長復活記念(GII)

2009年06月28日 23:40

27日22時からの話

にじいろ杯

別名【おまれ杯~地味部とSkyoverとぶっちゃひぃなりぃ~(*´ω`*)】があった

雪さんの雷率はピッコロさんもびっくりでした

多すぎなw

?レースに1.?回やで平均w

多いっちゅーにw

で12時すぎにキマグレ会長復活記念(GII)にいってきた

ここの方々は元気だたww

あにゃさんとかまるでお昼のJKww

元気すぎでしたw



1時過ぎになるとまたにじいろルームへ

そしたらひいなさんおったw

"あの"ひいなさんがきてたからまたおもろなるなとww

案の定おもろかったw

いきなり飲酒運転ということが発覚w



おまれたいんですよね

そんでバックミラーでやったら1位とれた

まさかのなw



タッグ戦

ぶっちゃひぃなりぃ~(*´ω`*)

うまみゅぅ(*´ω`*)

ひいなさんはキャサリンでベビーカー乗るとか言うしww

爆笑もんやわw

ぶひり杯考えたんオレやで!

そんでひいなさん黒いしw

Super Daekness Hina

にじいろさんもやっぱおもろいw

じみにぶっちゃー→地味部w

くそふいたわw

T・Skyoverもオレ作><ノ






オレ寝落ちw

サーセンw

話を聞くところによるとその後、クイズやら麻雀をしたそうで

やりたかった(;皿;)

まぁたのしかったからおk

またやろうぜ!

スポンサーサイト


コメント

  1. あや | URL | -


    JKのノリでごめんなさいw
    また一緒に走りましょーね^^

  2. ひいな☆ | URL | -

    レオンさんにじいろ杯お疲れさまでしたっ♪
    マリカ飲酒運転できちゃいました(*´▽`*)ヾww
    キャサリンでベビーカーにダークサイドに色々思い出し中☆(*@▽@*)笑
    &レオンさん寝落ち(*;w;*)bb
    私も寝落ちしかけていったん寝てましたww

  3. うまみぃ | URL | -

    にじいろ杯お疲れ様でしたー^^
    レオンさんとは初めましてでとても楽しかったです(*´∀`)
    また次回もよろしくお願いします!うまみゅぅ(*´ω`*)

    リンクの件ですがおkですwww
    こちらも早速貼らせていただきます^^b

  4. にじいろ | URL | -

    乙でしたノ

    僕のルームで寝落ちは良くあることb

    ひいなさんが黒いのは良くあるk(ry

  5. せりあ | URL | -

    にじいろ杯、お疲れ様です^^

    おれも、半分くらい寝落ちしてましたw

    また、次もよろしくお願いしま~す

  6. ムシマル | URL | tXJLQRVE

    にじいろ杯お疲れさまでした~
    あの長さは寝落ちしてもしょうがないw

    また次のレースもよろしくお願いしますねノ
    機会があればクイズなどもw

  7. ぶろっこり | URL | miqzSvMA

    にじいろ杯お疲れ様でしたー^^
    どうも、ぶっちゃーひいなりぃーのぶっちゃーの部分です。

    また一緒に走るときはよろしくお願いしますね~(´ω`)ノ
    そしてクイズと麻雀も、対戦することがあったらよろしくです!

    リンクの件おkですw
    こちらも貼らせていただいたのでご確認お願いしますー(´・ω・`)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/277-10a80891
この記事へのトラックバック


最新記事


