
--年--月--日 --:--


バトンのスペルってってどういうスペル?

2009年06月17日 23:53

みーさんのところからかっぱらってもらってきた!

やるぞぅ!

Q1、ニックネームはなんですか?

レオン(LEON)

Q2、代表作はなんですか?

バイオ2だろー・・・たぶん(`・ω・´)

Q3、初めてアップした動画はなんですか?

ドラクエ8(享年21)

Q4、現在進行中の動画はなんですか?

絶体絶命都市(°Д°;;;)

Q5、得意ジャンルはなんですか?

競馬www

Q6、アップすることの出来るゲームハードを教えていただけますか?

PS2、PS、Wii、XBOX(旧式)、あとコードさえ買えばスーファミ

Q7、どのようなマイクを使っていますか?

スタンドマイク←バッ○ァロー

Q8、収録はどのように行っていますか?

パソは自分の音声収録のみ
DVDレコにコードダイレクトにつなげてやってます

Q9、収録平均時間はどれくらい?

だいたい20分前後かな
バイオ(Wii)とか最後の方1時間半が普通やったけどw

Q10、編集ソフトは何を使っていますか?

WMM

Q11、編集平均時間はどれくらい

うーん・・・20~1時間

Q12、ぶっちゃけ台本など作ってる?

ねーよwww

Q13、一番うれしかったコメントは?

動画かな?
なら、おもしろいだとか、攻略コメとか、うp乙とか、もういっぱいあるお!

Q14、一番うれしかったタグは?

バイオ2part1より 【レオン自身の実況プレイ】 ←これワロタw

Q15、実況環境を整えるのに幾らぐらいかかった?

うーん・・・
3000円くらい?w

Q16、実況をはじめるのに一番影響を受けた動画、実況者さんは?

しんすけ兄貴

Q17、現在視聴している実況者さんは?

さいきんはリンクしてる人の一部をちょこちょこっと

Q18、尊敬している実況者さんは?

みんなだよ!
みんなすごいよ!

Q19、一度でいいからコラボなどしてみたい!という実況者さんは?

塩さんw

Q20、これからの意気込みをどうぞ!

大百科入りを目指して、更新ペースを早く、少しでも見る人に楽しんでもらえる動画を作りたい!




おわぢ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/255-15ef7d32
    この記事へのトラックバック


    最新記事


