スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


wa計画とおり杯~葬りもあるよ!~ (無免許の高校生がマリオカートWii暴走実況プレイ.第1競走-にじいろ杯)

2009年05月30日 22:01

ついに実況できた!

にじいろ杯

ほんと楽しかったです!

みなさんお疲れ様でした~

ひいなさん乙です

葬るんですねーわかりますwww

あと溺死ww



あと、たくさんの方々とリンクを組んでいただきました!

本当にありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. ムシマル | URL | tXJLQRVE

    乙でした~w
    音声撮り忘れミスは
    俺もたまにやりそうになりますw

    これからもよろしくお願いしますね~w

  2. ポット | URL | vQU5PwVA

    うpお疲れ様です(●^ー^●)

    タイトルがwww
    これから見てきます(`・ω・´)ゞ
    そして相互ありがとうございました^^
    これからもよろしくです!

  3. ザドじぃ | URL | -

    レースお疲れ様でした~
    タイトルがカオス過ぎるww
    そして音声失敗(T人T) ナムナム
    失敗は成功のもととも言いますし
    これからも実況頑張って下さい。

    相互リンクはこちらこそ
    よろしくおねがいします~

  4. | URL | 34sTi0e.

    タwイwwトwwwルwwww

    乙でした~!
    なんだかんだで2戦目は参加できなかったけど
    それ以外は参加できたし
    色々と絡めて面白かったです♪

    あ、リンクありがとうございます。
    これからもよろしくです^^

  5. にじいろ | URL | -

    乙でした~

    音声が取れてなのはしょうがないw
    動画うpもありがとうございます~

    あ、親は大切にね(^-^)

  6. せりあ | URL | -

    お疲れ様です^^

    名前まで出していただいて
    ありがとうございます

    相互リンクはこちらこそ

    これから、よろしくお願いします。

  7. 9っぱ | URL | -

    マリオカート大好きなので
    見させていただきましたw

    1戦目が悲惨すぎるww

  8. ひとぼ | URL | -

    タイトルおかしいwww

    おつでした(゚∀゚)
    これからもよろしくですー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/222-47f8348a
この記事へのトラックバック


最新記事


