
--年--月--日 --:--


こんな時期やけど学校やめることになった

2009年05月16日 00:08

突然やけど・・・学校やめることになった・・・

重い話やから見たい人だけ見てくれ・・・

うっそっよっねーんwww

地雷当選おめでと~ヾ(≧▽≦)〃

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

やりたいっていう暇のある方どーぞ。 との事です。

■自己紹介■
HN:レオン
職業:ピッチピチの高2
病気:夢遊病(嘘)
装備:マグナム
性格:はっちゃけ
長所:裏声?
口癖:?ちょw?うるせぇ
靴のサイズ:28くらい
兄弟:もうすぐ30の兄貴おるw

■好きなもの■
色:黒
数字:2 決まり文句です
動物:猫 まったり
飲み物:クリスタルレモンスカッシュ コーラスウォーター
本:最近よまねぇ
花:レッドローズ
携帯:お父さん(ソフトバンク)
殴り合いのケンカしたことある?:ない人いねぇだろw
ウソついたことある?:人は3割がうそやねん
友達とキスしたことある?:うんあるよ~ うそちゃうで♪
誰かの心をもてあそんだことある?:それはねーよw
利用したことある?:え?パシリ?w
使われたことは?:じゃんけんとかで負けたやつ相当あるで
髪染めてる?:ボウズやでw
タトゥーしてる?:したないわ
ピアスあけてる?:イラネ
カンニングしたことある?:さすがにバカのオレでもそこおまではしねぇよ
お酒飲む?:飲まね てか、飲めねw
ジェットコースター好き?:なんそれ?新しいコーヒーのコースター?
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とりあえず1人暮らししたい
もっとピアスあけたい?:開けてねぇっつってんだw
掃除好き?:結構やるタイプやで
丸文字?:いや、角文字w
ウェブカメラもってる?:ないねんなぁ
運転の仕方知ってる?:know→車、バイク、電車、イニDwww
何かを盗んだことある?:元カノの心とか?w
拳銃手にしたことある?:ガス銃だけやぁ>< デザートイーグル欲しい

■今現在■
今着ている服:パン1www
匂い:ムシューダ
髪型:ボウズ
今したいこと:ドラム
聴いてるCD:L'Arc~en~Ciel
1番最近見た映画:うちゅ~せんそう
1番最後に電話で喋った人:おやぢw
初恋覚えてる?:覚えてる その子の家でふたりで遊んでたで
まだ好き?:根強ww
新聞読む?:Yes TV欄
ゲイやレズの友達いる?:ありえねw
奇跡信じる?:うん だってオレが奇跡に巡り合えたんだぜ?
成績いい?:んなわけねぇだろw
帽子かぶる?:イラネw
自己嫌悪する?:べつに
何かに依存してる?:実況w
何か集めてる?:ヤマダ電機のポイントw
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:嫌い きしゃないw


終わりやでー

見たら絶対やってや♪



コメント

  1. Agent D | URL | MgIxvhDQ

    絶対?

    …めんどくせぇなぁwww

  2. キリト | URL | -

    ほうほうほうw
    バトン乙ですw
    ポイントカードのポイント集めは必須ですよね~w
    ウチはヤマダじゃなくヨドバシ派でしたがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/198-7a24f3be
この記事へのトラックバック


最新記事


