
--年--月--日 --:--


交流会を終えて

2009年05月10日 00:48

今日はみーさん主催の交流会あったおー

ほんと楽しかった

gdgd感満載だったけど、

そこがいい!

ってことで♪

んで

たくさんの方々と、スカイプやフレンドコードやブログ相互リンクなど

ありがたいことがたくさんありました!

んで

新規リンク者について

バイオ4をやっていて、大百科にものってる

"キリト"さん

↑マリカーで爆笑もらったw

逆走するもんw

んで

天誅4、零のつきはみ?とかやってる

"はじはじ"さん

↑テライケメンw

スカイプの写真やばいよマジで

んで

バイオ0やってる

"まっくす"さん

↑モノマネうめぇぞマジでw

スカイプしてたら板東さんきたもんw

んで

握力61のまっそー(マッスル)

"しゅう"さん

今日5時50分起きだってさw

オレ的にはしゅうっつったらFF8のシュウがでてくるw



ちゅうわけでたくさんの方とリンクも組んでいただいたし、

マリカーのFC交換したし、

マリカー盛り上がったし!

一番残念なのは、みーさんの回線が重くて、

主催者のみーさんがマリカーに出られなかったこと

ウワァーン><



また今度闘うのだ!

絶対まけるぜオレw

でも、ほんと楽しかった!

またやりたいな♪

さて、バイオエンコすっぺさ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/188-76ff9aa9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


