
--年--月--日 --:--


ベイグラントの4に綴ったことについて

2009年05月01日 22:23

ども。

最近PS2の使い過ぎのせいかちょっと読み込みがおそなった感がするんです

んで。

プレ2くんを少しやすませてやります

んで。

誕生日なんでwiiかってもらいたい><

リメイクバイオとかも、実はやってみたいんですよねw

なんだかんだでバイオ2の後、

ほかのバイオもやってみたくなったし、

なんかのちのち、

バイオ2の話満載のバイオハザード

ダークサイド・クロニクルズとかいうのがwiiで出るらしいし

それもやってみたいかなぁなんて思いながら綴ってます

だから、今後は少し方針が変わるかもしれません

なんかおもしろそうなXBOX(Not"360")のソフトも探してみようかなぁって思ってる

だから、ベイグラント見たい方(あんまいない気がするが

もう少しお待ちください

もしwii買ったならなんかバイオ系やろうかと考えてます

あと、マリオカートwiiいっぺんやってみたかったのw

あとは、バイオとかなかったっけ?0だっけ?

あと・・・

ドアラでwiiとかwwwww

ドアラwwwwwww

ライオンズのレオとライナのゲームも出すべき!

ええ、西武ファンですよwww

おかわり、おかわり、もう一杯!wwww

話ズレたwww

というわけで、今後もよろしくお願いします


コメント

  1. チビ助 | URL | -

    誕生日なんですか?
    おめでとうございます^^わーわー


    wiiは買って損はないような気がしますよ
    wi-fiもあるのでこの際買ってしまえば良いさ!

    勝手なこと言ってサーセンw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/176-b658ca02
この記事へのトラックバック


最新記事


