
--年--月--日 --:--


やべぇ・・・恋しちまった・・・❤

2009年04月09日 01:41

やべ・・・

オレ・・・

恋・・・?
っていうのはうそ~♪ww

地雷やで~

踏んだらやらなあかんにょ~

オレもみーさんとこで地雷喰らったw

●現在使用中のメアドの意味は?
・・・オレの名前w

●現在の着信音は?
L'Arc~en~Ciel(STAY AWAY、Caress of Venus、snow drop他)

●待ち受け画像は?
友達からもらった画像 近々ブログにのせまーす

●短髪?長髪?
ボウズやしw

●背は小さい?
169くらいかな

●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
ぜんぜん!むしろ誰かに頼りたいわぁ~(;一_一)

●積極的?消極的?
時と場合による(-。-)y-゜゜゜

●眼鏡?コンタクト?
なんもしてないでー でも、そろそろやべぇ・・・

●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
いっつもハイテンションっぽい
ひどいときはひどいぜ?w

●デートするなら遊園地?ショッピング?
相手が行きたいとこならどこでもついてってやるって♪(*^_^*)

●くせ毛?ストレート?
実は前髪だけ天パwwwくそおもろいやろwww

●優しい?近付きがたい?
ごめん、文の読解力ないねんw

●天使?悪魔?
どっちだろね フハハハハハハハ! でも、友人の恋の手伝いしたことあんで むりやったけどww

●普通?変わってる?
変人ですけどなにかぁ?w

●髪色は?
BLACK BLACK

●香水は?
最近全然使ってないけど、一応あります

●オタク?ヤンキー?
オタッキー?w

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
どっちもやなぁ・・・

●性格は真面目?馬鹿?
バカだってヴァ!w

●不器用?几帳面?
意外と結構几帳面やねん!でも、動画の編集結構ミスってたりするw

●眉は太い?細い?
普通前後かな そろそろ剃ろうかな

●エロい?普通?興味なし?
はっきり言うけど人間は25%がエr・・・

●痩せ気味?ぽっちゃり?
若干ぽっちゃりぃ 最近運動してね・・・ やべぇ!\(゜ロ\/ロ゜)/

●子供っぽい?大人っぽい?
むろん子供

●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
3歳前後(-3~+3)

●恋人にバレンタインをあげるなら?
ありのままの自分w

疲れたorz

見たら絶対やで!約束してな!\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://leon2525.blog73.fc2.com/tb.php/118-91287ed7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


