
--年--月--日 --:--


FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part31

2009年07月31日 17:00

さぁ、大一番




FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part30

2009年07月30日 15:18

ん?G.G?



FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part29

2009年07月29日 21:05

ようやくうpw



FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part28

2009年07月28日 12:33

コンサートきたこれktkr



FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part27

2009年07月27日 15:01

大☆失☆敗



7/26めらみすたー杯+α

2009年07月27日 05:12

めらみすたー杯の話

22:30~参戦



レースはじめんだけど・・・

みんなレート高いw

平均8500~くらいちゃうか?w

つえぇよw

しかもカンストもおるしのw

やばいであれw



しばらく走り回る



人が少なくなって国内へ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

めらみすたーさん+MEGAさん+nightさん+miaさん+オレで



miaさん抜けた後に衝撃待っとった

ふとメンツみる

35555

はいきたどー!www

チーターですw



戦ってみる

パネェw

これがうちゅ~せんそ~かとww

近々fc2にでも動画あげようと思います

まぁこんな感じ



にじいろ杯に続いてまたしても夜ずっと起きてるという

/(^o^)\ナンテコッタイ

ひいな語学部主催パリーグ勝利記念特別漂流杯@にじいろ杯

2009年07月27日 03:40

7/25 22:00~

それは笑いが止まらない腹筋と顔の筋肉が疲れまくるというしんどいものだった

22:00~

にじいろさんのルームに行く

オールスター、パリーグ勝利祭としてはじまった

みんなで走りまくって1時間

にじいろさんにある方から1通のメッセージが届く



<<< ちょっとまだ用事中だから行けたら漂流します^q^*ww— ひいな☆, 2009年7月25日 23:00



合流ではなく漂流というw

どこを漂うんだあなたww

と、参加前から全快のひいな姫でした

で23:00~トーク的な

でてっぺんからタッグ戦

にじいろさんやっぱパネェ(うめぇ)っすねー、へっへっへw

で、24:30~せりあさん合流

あいさつは駄菓子菓子

で、猫さんが目落ち寝落ちではなく就寝され、

1時半にザドじぃ様合流

もちろんあいさつは駄菓子菓子

そんで2時前に3人退出され

2時にニョージさんと初めて顔あわせ

で、1回走って2:24

漂流姫登場
↑ひいなさん

その後ひぃな語学部が設営されました

で3時半過ぎからぶろっこりさんの零~紅い蝶~視聴

ひいなさんの悲鳴っぷりに拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

よくがんばりましたw (*--)ヾ( ̄▽ ̄*)

でも・・・・

めっちゃ笑わさせてもらいましたwサーセンw

で、またタッグ・・・

ひいなさんのひじきにクソワロタw

にじいろさんに今回はお世話になりました<(_ _)>

やっぱはえぇっすねwへっへっへw

そして

ひいなさんは悲しくなると

↓こうなるそうです↓

(´;ωl`) — ひいな☆, 昨日 5:24

目切れとるがな



その後R-18なチップとデールが現れて(りぃぱとさん&ひいなさん 黒すぎるから子供見せられない)



オレとひとぼさんがちょっと寝落ちw

起きてシャワー浴びた

超爽快



終わる



皆さん寝る



オレ国内行く





やぁチーターwww

先頭行ってたら青飛んできまくり

飛びすぎなw

まぁそんな感じでした



午後6時近くまで寝るw

生活リズムオワタ\(^o^)/

FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part26

2009年07月24日 20:02

どうでしょうを意識しだした今日この頃





最新記事


