
--年--月--日 --:--


FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part11

2009年06月30日 17:11

この列車・・・できる!




FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part10

2009年06月30日 13:04

ドリジャニつぇぇw



FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part9

2009年06月29日 23:34

ラグナ様!❤







↑これこれ

FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part8

2009年06月29日 17:06

レッツ・ディアボロス



まったりしていってね

2009年06月28日 23:59

最近いろんな悩みもある

だから打ち明かそうかなぁなんて思ってる・・・

[ 続きを読む ]

おまれ杯~地味部とSkyoverとぶっちゃひぃなりぃ~(*´ω`*)+キマグレ会長復活記念(GII)

2009年06月28日 23:40

27日22時からの話

にじいろ杯

別名【おまれ杯~地味部とSkyoverとぶっちゃひぃなりぃ~(*´ω`*)】があった

雪さんの雷率はピッコロさんもびっくりでした

多すぎなw

?レースに1.?回やで平均w

多いっちゅーにw

で12時すぎにキマグレ会長復活記念(GII)にいってきた

ここの方々は元気だたww

あにゃさんとかまるでお昼のJKww

元気すぎでしたw



1時過ぎになるとまたにじいろルームへ

そしたらひいなさんおったw

"あの"ひいなさんがきてたからまたおもろなるなとww

案の定おもろかったw

いきなり飲酒運転ということが発覚w



おまれたいんですよね

そんでバックミラーでやったら1位とれた

まさかのなw



タッグ戦

ぶっちゃひぃなりぃ~(*´ω`*)

うまみゅぅ(*´ω`*)

ひいなさんはキャサリンでベビーカー乗るとか言うしww

爆笑もんやわw

ぶひり杯考えたんオレやで!

そんでひいなさん黒いしw

Super Daekness Hina

にじいろさんもやっぱおもろいw

じみにぶっちゃー→地味部w

くそふいたわw

T・Skyoverもオレ作><ノ






オレ寝落ちw

サーセンw

話を聞くところによるとその後、クイズやら麻雀をしたそうで

やりたかった(;皿;)

まぁたのしかったからおk

またやろうぜ!

FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part7

2009年06月28日 18:58

嫁です、はい



Takaraduka Kinen

2009年06月28日 14:58

◎ サクラメガワンダー

○ ドリームジャーニー

▲ カンパニー

8-9-14

この3連単に1万円w



最新記事


