
--年--月--日 --:--


ついにキングダムハーツ-FINAL MIX-を初プレイ実況 part14

2009年03月31日 17:38

お礼は忘れずに言いながらやりましたb




ついにキングダムハーツ-FINAL MIX-を初プレイ実況 part13

2009年03月31日 01:50

お菓子はちゃんとした時間に食わないとオレみたいになりますよw



ついにキングダムハーツ-FINAL MIX-を初プレイ実況 part12

2009年03月30日 22:50

会見にコメントしていただいた方マジでうれしいですかお



ついにキングダムハーツ-FINAL MIX-を初プレイ実況 part11

2009年03月30日 13:41

ツンツンあたま登場の巻



衝撃の事実発覚!

2009年03月30日 01:22

全く気付かんかった・・・

どーしよどーしよ・・・
[ 続きを読む ]

ついにキングダムハーツ-FINAL MIX-を初プレイ実況 part10

2009年03月30日 01:08

part3マジでなにが起きたんだ!?

ってくらい伸びてますよね!

1日で200以上伸びたんじゃないかなぁ

なしたぁ!?



こ れ は ひ ど い

2009年03月29日 21:26

めちゃくちゃ面白い動画見つけました



TKG作ってます

それとこれも↓



めっちゃ値段ぼってるwww

ラスト↓



洋さん似すぎwww

会見

2009年03月29日 15:50

本当にすいませんでした

叩かれる可能性も高いと思いますが

めげずにがんばりたいので

応援よろしくおねがいします





最新記事


