
--年--月--日 --:--


低燃費のあのオンジがパワプロを実況してみた

2010年07月21日 22:51

とりあえずごめんなさい




【クソゲー】スターウォーズ実況してみた【らしいよ】

2010年03月04日 21:21

久々に単発ったわw



買ったばかりのwiiでマリカー速攻gdgd実況

2009年05月06日 02:17

今、一生懸命やってますw



【マジカル頭脳パワー】板東さんとテレビに出る【実況プレイ】

2009年04月11日 13:08

日テレに行ってきました

うそです



会見

2009年03月29日 15:50

本当にすいませんでした

叩かれる可能性も高いと思いますが

めげずにがんばりたいので

応援よろしくおねがいします



そこまで得意じゃないウイイレをぼそぼそとプレイ-後半-

2009年03月28日 12:09

大きなミスだぜ・・・



そこまで得意じゃないウイイレをぼそぼそとプレイ-前半-

2009年03月28日 02:39

単発2作目

単発なのに前後半わけてもたw



【THE】思考能力の悪いオレが将棋で実況【将棋】

2009年03月23日 03:27

初の単発

結構気に入った感じの動画になったw





最新記事


