
--年--月--日 --:--


フレンド募集やで

2010年01月10日 08:14

今回Wiiのスマブラのフレンド募集します(*´д`*)

期限は未定

3、40人ほど集めようと思ってます( ゚∀゚)o彡°

応募しようと思ってる人は

①名前
②フレコ
③ブログ(あるなら)
④スカイプID(あるなら)
⑤意気込み

を明記の上、隠しコメントで応募おねがいします

当選者には後日掲載フレコを入れてもらいます

そしたら遊び放題やでぇ

というわけでたくさんの挑戦者待つ!・・・下手だけど(´・∀・`)

マリカー2ndフレンドについて

2009年11月03日 20:41

前に応募していただいたメンツ含め、30人中5人がいまだに確認とれてなかったので申し訳ないですが削除いたしました

Tさん 4081-

Aさん 3180-

A(MiiはMさん)さん 5027-

Fさん 0732-

Rさん 0517-

2nd募集に応募して当選されたみなさまへ

2009年10月18日 14:57

今から当選された方のフレコを入力する作業に入ります

当選された方々は

ぼくの2nd

2793-9482-2754

を登録してください

それと当選者の中でスカイプを使用してると答えていただいた方にはこちらからコンタクトを送ります

そしてブログ持ちの方はリンクした上で、この記事にリンク完了した報告をおねがいします

あー・・・

しんどっw

フレンド募集終了のお知らせ^w^

2009年10月14日 00:59

たくさんの応募ありがとうございました!

応募いただいた19名は全員登録させていただきます^^

オレのマリカー2ndのフレンドたちへ

元気に遊ぼうぜ^^

(登録は17日以降にします)

フレンド募集は終了しました

2009年10月14日 00:54

ここでフレンド募集情報です

マリカーフレンド(2nd)の募集をかけたいと思います

期間は未定で定員は20名です

応募なさる方は

① Miiの名前

② フレンドコード

③ ブログを持ってらっしゃる方はURL

④ スカイプ使ってらっしゃる方はスカイプID

⑤ 何か一言

こちらの4つの項目をお書きの上

非公開コメントで投稿してください

20人集まるか、人数が増える見込みがなくなったら

締め切りとさせていただきます

たくさんのご応募お待ちしております^^

森友募集(継続中)

2009年09月27日 23:35

このたびどうぶつの森買いましたー(*^_^*)

それでしばらくフレンドを募集したいと思いますー

期間は特に決めません

応募していただける方は非表示コメで

よろしくおねがいします

事項
・フレンドコード
・どうぶつの森内での名前
・村名

スカイプやってる方ならスカイプIDもwww



最新記事


