
--年--月--日 --:--


祝 10000あくせす

2010年03月30日 21:00

えっと

友達の家にお泊りに行ってる間に

ブログが10000アクセス行ってましたw

ありがとうございますwww

記念になんかしよかなw

1周年

2010年02月20日 01:10

本日2月20日を持ちまして活動1周年となりました

いっちゃん最初の動画をあげたのがこの日だった気がするから1周年は今日!

これからもじゃんじゃん(ばりばり)続けていきます

とりあえず今日新作と、1周年の「ノリ」で始めた実況あげます

お化け屋敷に入れない人がBIOHAZARD-CODE:Veronica-完全版を実況.part15

2009年12月04日 18:55

島から脱出したのはいいが・・・



主催のお知らせ(準TOP)

2009年10月11日 10:17

はい

10月10日(土)22時より主催しまーすw

2ndの方+募集に応募されてる方はまた今度に2ndで開きますので><

今回1stで『縛り』レースをします^^

内容は追記で・・・
[ 続きを読む ]

(゚Д゚;)

2009年09月01日 18:56

から

学校終わってから友人引き連れて(強制)ヤマダ行ってきた( ´∀`)

そしたらキャプボあったという(゜▽゜)

4種類あって2つくらいいいのあったな

ここで4種類なら関西とかのビッ○カメラとかヨド○シならもっと売ってるかな? にしししし

大学行って関西で一人暮らし始めてバイトして買うか…



大学行けるかなぁ…

スコールがいやそうだw

2009年08月18日 15:08

日本のゴッホこと☆☆☆レストラン氏に絵を描いていただきました

やっぱ上手い(´_ゝ`)

え?

テレサんときとオレが変わらないだって!?

バカ!

耳あるだろ!w

もうあいつと別れます

2009年08月18日 03:32

最近妙だったからね・・・

(´・ω・`)

がんばらないと・・・

[ 続きを読む ]

大阪最高

2009年08月14日 20:01

昼から大阪に

大型電器店のビックカメラに

いっぱい買った(´∀`)

買ったもんは16日帰ってから書こうかな(`・ω・´)


最新記事


